大泉寺コロナウイルス感染予防ガイドライン

  1. 不特定多数の接触を避ける為、書院等一部施設を閉鎖致します。
  2. 行事・接客等は状況に合わせ、中止、延期、無参拝者法要、オンライン対応などの対応を致します。
  3. 実施が必要なものについては、感染拡大防止のため、政府等による公的な通知等を踏まえた措置を行います。
  4. 法要の待ち時間は自家用車・屋外ベンチなどで待機願いますので、極力時間を合わせてお越し下さい。
  5. 葬儀・法事など法要ごとに本堂内の換気を行い、温暖な気候の場合は法要中も窓の開放を致します。
  6. 法要参加頂く方を極力少人数に抑え、法要中着座頂く座席の距離を保ちます。
  7. お参り頂いた方々には手洗いの喚起を行い、マスク着用を呼びかけ、山務員もマスクを着用し対応させて頂くことがあります。
  8. 法要終了後、使用済みの座席をアルコール消毒致します。
  9. ご希望の方にはオンライン法要・動画配信・DVD送付なども対応致します。
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください